予想外

9/31
1829人が本棚に入れています
本棚に追加
/533ページ
「……、すまない」 絞り出すように紡がれた言葉は、あやめの耳に静かに届く。 斎藤の瞳はゆらゆらと揺れ動いていて、どこか後悔の念があった。  謝罪の言葉は、どうしてこうも切なくさせるのか。 何故謝るの?強請ったのは私なのに。 あやめは言いたいのに、声が出ない。 謝らないでと、思いを込めて首を横に振る。 寧ろ強請ったのに怖くなってしまった私を許してと、斎藤の腕にすがりついて。 「アンタの事になると…歯止めが効かない」  苦笑と共に、斎藤は呟く。 斎藤が胸に抱く感懐(かんかい) 人であれば、それは誰しも抱くモノ。 ただそれは。 あまりにも性急過ぎて。 あまりにも強大過ぎて。 あまりにも、惹き付けられる。 「だから…あまり俺を煽らないでくれ…」  
/533ページ

最初のコメントを投稿しよう!