感想・レビュー一覧 11件

続き、ずっとずっと待ってます(´・_・`)
待ってました!!
ん~(((^^;) 更新を待ってますというコメの日付が、四年前の8月末(;゜∇゜)時々更新あるかなって、覗いてますけど。1ぺーじも無し。。。なんかな~ 作者様は、全然見られていないってことですよね
1件
久々に覗いたら、更新されていてうれしかったです。いずみちゃんを幸せにしてやってください~
更新が途絶えてから、長い間経ってしまっているようですね(´・_・`)? プライベートは有りきのサイトだと思います。少しでも余裕がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m 更新を楽しみに待っ
1件
毎日更新ないかなぁってチェックしてます。お待ちしてます。
更新がストップされてから、かなり経ってさまっているようです(^◇^;) 少しずつでも、更新されることを望みます。プライベートは第一に考えて下さいませ。
1件
憧れから現実へ~~~ステップアップ!!^^
初めてレビューします! まずタイトルにやられ、引き込まれて一気に読みきってしまいました。 さらにはこの先の展開も、勝手に想像して楽しんでます。 更新を心からお待ちしてます!!
1件
更新楽しみにしてます!
更新待ってます!!お願いします☆
1件

/1ページ

11件