(・ω・´ニ)

2/35
773人が本棚に入れています
本棚に追加
/2649ページ
スチャ(■ω■ニク)待たせたなっ✨ 日曜の爽やかなひととき、いかがお過ごしかな? 『男北条、お腹が減ったですから、独りでは寂しいので田野先生誘って食事ですから』 (■ω■ニク)どこいくの? 『男北条、気のきいた店を紹介されたですから、行くですから!』 んな訳で田野さんと 今日はあっさり合流。 向かった先は 【く○寿司】 『男北条、パクりは黙っとくですから、検討するですから、ドサッと笑顔3ですから!』 (■ω■ニ;)言わなければわかんないじゃんよ、みんな 分かってても言わないし! いーの! 着いた。 混んでるね。 (■ω■ニク)田野さん、それは食べ物じゃないよ、ガチャガチャ! アー 石とか詰めても回らないから、怒られるよ! 【ポーン54番の番号札の方】 (■ω■ニク)呼ばれたよ? ソーソー あの おねーちゃんに着いていって。 はい、腰をかけましたっと。 『男北条、美味いウヰスキーが呑みたいですから。田野先生は何を飲むですから?』 『ギルギルギルシルシルシルギルギルギルシルシルシルギルギルギルシルシルシルシルシルシルトンジル』 『男北条、なるほどと思ったですから!タッチパネルですから、アオサの味噌汁…っとですから』 (■ω■ニク)え?豚汁いってなかった?あ、違うんだ。 流れてきたよ。お皿ごと 取るのは知ってるんだ。 (■ω■ニク)あれ、タッチパネルにある【神崎】って何? ちょっと 押してみてよ。 ベルトコンベアに横に寝そべり 流れてくる神崎。 ピピーッピピーッ 【ご注文の品が届きました】 (■ω■ニク)スルーだ! んなもん スルーしてしまえっ! 『神崎お届けですよ』 ウッホ(■ω■ニク)神崎 お尻の下に一応、酢飯が一貫分あるのね? 『神崎ルーレットですよっ!』 (■ω■ニク)え?まだなんにも 食べてないよ? 田野さん!あいてるんじゃないの、コンベアには 乗れないからね? 『カカカカカンカンカンカザザザザカンザカンザ…』 (■ω■ニク)神崎ルーレット 始まってるし! 北条さん いつのまに20皿食べたのさ! 田野さん!それは 絵具じゃないよ、ショウガ! (■ω■ニク)ヤッベー 今日は 怒られるかもな。 この前2ページに 続いてショックでかかったから この辺でいっか マタノン
/2649ページ

最初のコメントを投稿しよう!