( ^ω^)はξ゚⊿゚)ξの愛車のようです

10/30
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
( <●><●>)私のドライバーはご夫婦です。旦那はマッチョで奥方は小さい可愛い方です。 ( ^ω^)なんだただのリア充か。 ( <●><●>)私の中でイチャつくまでは許しますがそれ以上の… ハハ;ロ -ロ)ハそれ以上言っちゃらめぇぇぇ!強制非公開になるぅぅぅ! ( <●><●>)それ位ワカッテマス。さすがにリアルに言ったりはしませんよ。とりあえずイチャつくまでに留めていただきたいです。 (*^ω^)間近で鑑賞出来ていいおね。 ( <●><●>)冗談じゃありません。サスペンションいかれそうになるんですよ? ( ^ω^)おいどんだけ激しいんだよお前のご主人夫婦。
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!