あとがき

6/6
54153人が本棚に入れています
本棚に追加
/1209ページ
私が執筆するまでにきちんと読んだ作品は全部で4作品。 いまだに読んでいる作品は3作品だけです。 これには訳があります。 他の良作の作品をあまり読んでしまうと、影響されて話を無意識のうちに真似してしまいかねないと思ったからです。 本当はもっと色んな作品を読んで勉強するべきでしたが、出来るだけ自分の頭だけで話しを進めたかったので、ほとんど読みませんでした。 そしてタイトルですが、最初全く考えていなかった為に『復讐の唄』と適当に付けてしまいました。 読んでいるリア友人からベタ過ぎると言われました。 確かにもう少し考えるべきでした。 ただ過ぎてしまった事はどうしようもないし、反省点なんて他にもいくらでもあります。 今回の反省点を活かし、更に精進して参ります。 表紙を提供して頂いたhihiさん。 初めの頃何度も応援して頂いた空野さん。 間違いを何度も指摘して頂いた亜依梨さん。 最初の頃から読んで頂いている方や、最近読み始めた方も本当にありがとうございました。 何度も重複してしまいますが、これからも応援して頂けたら幸いです。
/1209ページ

最初のコメントを投稿しよう!