◇番外編◇Let it Ride *forever love*

15/18
2272人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ
「ごめん、美沙には内緒にしてびっくりさせたくて」 そう言って罪なく微笑む陽の笑顔。 そんな風に優しく言われちゃったら、怒る気にもなれないじゃない。 「あたし……結婚式もウェディングドレスもいらないって……言ったよね」 抱き締められた腕にそっと指を重ねると、陽はいっそう柔らかく微笑んであたしの耳元に囁いた。 「うん、でも……俺が美沙のウェディングドレス姿、どうしても見たかったから」 「陽……」 陽はいつもあたしを一番に考えてくれる。 だけど絶対に“あたしの為”だなんて口にしたりしない。 そんな優しさが何より愛しい。 結婚式とかウェディングドレスとか、言い出したらキリがない。 そんな風に思っていたハズなのに……それはただ自分に言い聞かせていただけだったのかな。 “いつか……” そう憧れていた幸せが今、陽の手で現実になる。
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!