全ての始まり

2/3
513人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
「“紅姫”か……」 低く耳に残るような美声で自分の異名を呼ばれ、私は思考の海から引き上げられた。 何!? ただでさえフェロモンただ漏れなのに声まで何かエロいんだけど!! 何であんたみたいな美形がモデルじゃなくて族やってんのよ!! あんたみたいな美形が表紙飾ってたら即雑誌買うわよ!なんていう変な考えを振り払い、口を開く。 「あんたもそろそろ私と戦おうと思ってた所でしょ?「いや」 「だから私から……って…… 『いや』?」 私は言われた言葉の意味が理解出来ずに聞き返す。 「俺はお前と戦う気はない」 「どういう事?」 「女じゃ俺の相手にはならねぇよ」 そう言って“黒狼”は私に背を向けた。 私の頭の中で先程の“黒狼”の言葉が何度もエコーする。 そしてついにぷちっと何かがキレた。 「ふざけんな!!」 私の跳び蹴りは見事“黒狼”の背に決まった。 “黒狼”は数歩足を進め、倒れはしなかった。
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!