Episode10~七夕!~

18/20
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
「だから私も、普通の恋をしたらこうなっちゃうのかなって…。」 確かにムギはお嬢様だ。 唯達みたいに、普通の恋というものは出来ないかもしれない。 だけど…。 「何をもって、普通の恋って言うのかわからないけど、ムギだって誰かを好きになっていいんじゃないか?」 「えっ…?」 「ムギはムギだ。家が金持ちだろうが、お嬢様だろうが関係ない。ムギだって普通の女の子なんだからさ。」 「でも怖いんです。もし恋をしても、離ればなれになっちゃうかもって。」 「なら離れないようにすればいい。ムギはそれが出来る筈さ。俺が保証する♪」 「ナギさん…。」 俺は優しく微笑みながら、ムギを安心させるように言った。 .
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!