第2話 サンタローズの鬼畜女

19/27
204人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
ダンカンの嫁の攻撃 ダンカンの嫁 「きいぃぃ!!」 ダンカンの嫁は力を溜めている。 ビアンカ 「溜めた所で当てれなければ意味がないわよ」 ビアンカはメラを唱えた ダンカンの嫁に10ダメージ …え?あまり効いてないですけど?ビアンカさん? ダンカンの嫁 「きいいぃぃあああ!!」 ダンカンの嫁は溜めている力を爆発させた!! トンヌラ 「やばい!!」 サッ トンヌラは素早くサンチョの後ろに回り込んだ!! サンチョ 「は?ちょっ…」 スガァアアアン!! サンチョ 「ぎよぇええ!?」 ふ~、助かった。 サンチョは意識がなくなった。 ビアンカ 「あんた酷い人ね」 トンヌラ 「俺も死にそうだったんだ。仕方ない」 ダンカンの嫁 「ハァ、ハァ…くそ、外したか…」 いや、見事に当たったよ。サンチョにだけど。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!