オイ松田、誰を撃ってるんだよ。

17/31
51806人が本棚に入れています
本棚に追加
/947ページ
その時遊里に電流が走るッ! 遊「そうか……一年校舎だ……」 そう、まだ一年校舎が残っていた。一年では魔族に太刀打ちできる筈がない。 一度待っていろ、とは言ってしまったが、ここで一年共を守りきれば主人公の面目も立つに違いない! ~遊里の脳内~ 「ブハハハハハハァ!蝋人形にしてやろうかァァァァァァァ!」 「イーッ!」 「イーッ!イーッ!」 女子「「「キャァァァ!ヤメテー!」」」 ブレア「クソッ!歯が立たない!誰かッ……誰か助けてくれ!」 グレン「もー俺とかウンコだよ……いや、ゲリか……ハァ、死のう。」 「ブハハハハハハァ!死ねェェェェェ!」 遊「そんな事させるかっ!」 「グハァッ!だ、誰だ貴様は!」 ブレア「お……お前は……ッ!」 遊「……俺……参上!」 「「「「キャーユウリサーン!!」」」」 ~妄想終了~ ……………………これだッ! (※ 念のため注意しますが、遊里君はハブられたショックで脳内崩壊を起こしています。暖かく見守ってください) 遊「フーハハハハァ!俺の時代がやってきたァァァァァァァ!」 俺はテンションそのままで一年校舎へと引き返していった。
/947ページ

最初のコメントを投稿しよう!