感想・レビュー一覧 11件

更新されないかなと 思っていたので 更新されて凄く嬉しいです これからも頑張ってください!!
ずっと待ってました! やはり面白いです!
ずっとずっといつ更新されるかなって楽しみにしてました!!これからも更新楽しみにしてます!応援しています!
1件
良かった!評価されるべきだと思います。
1件
面白かったです!主人公のキャラが僕的には結構好きでした。文章も良くできていて、気付けばはや400ページに。頑張ってください!
久しぶりにレビューしたい! 思える作品と出会いました。 評価できる点なんて挙げ始めればいくつもあるのですが、 理屈とか抜きでページをめくる手が止まらなかったというか、 表紙、設定だけでなく文章一つ一つ
1件
おもしろーい! これからも頑張ってくださいヽ(^o^)丿
作品を出した時点で、もう頑張る事は一つ… 本選も通過し、書店に作品が並ぶ事を祈るのみです。 書店に並んだ時は走って買いに行きます。 夢を持ち続ければ叶うはず。 良い結果報告を楽しみにしています
ネタバレあり
最後まで読ませてもらいました♪ 霧島先輩すごい可愛いいです♪ デレルところが最高でした。事故になった時はどうなるのかドキドキしてしまいました。 太陽君目線で読んでいったらとても楽しく読み進めるこ
ネタバレあり
キャラが濃ゆい!面白かったです
みーさんを見ていると、自分も頑張ららなって気がいつもします。 同い年というのもあるのかもしれません。 けど一番は負けたくないんですよね。自分は、自分に。そして貴方に。 今はただの生意気。くそ生意気な
ネタバレあり

/1ページ

11件