第1話

9/25
452人が本棚に入れています
本棚に追加
/537ページ
私と星弥は17才の高校3年生。 「ほんとに学校行くのかよ?」 制服に着替えた私に嫌そうな顔をして聞いてくる。 「さっきから言ってるじゃない。」 鏡を見ながらコンタクトをいれていた。 「あれ?聖羅、目ぇ悪かったっけ?」 コンタクトをいれている私を見て星弥が聞く。 「ううん、カラコン。」 「カラコンかよ。つか、目ぇ怖っ……」 私の横に来てわざわざ覗いて笑ってくる星弥。 なら、見なきゃいいのに! 「どう?」 コンタクトをいれて星弥の方を見る。 「わ、なんか似合う。」 素直な感想が飛んできた。 「ありがとう。」 星弥が可笑しくてつい笑ってしまう。
/537ページ

最初のコメントを投稿しよう!