感想・レビュー一覧 23件

めちゃくちゃ良かったです!

ひゃーめちゃくちゃ良かったです! 途中どうなることやら、どっちもどっち?と思いながらも、拗れた恋愛感情と素直になれない2人の気持ち、自分の気持ちに抗いもがきながらも結局は好きな気持ちを捨てきれない!
はぁ~、せつない
嬉しい~♪ 二人のバレンタインが読めるなんて ウキウキ(*´∀`*)
3件1件
若いっていいなあ^^ 恋愛できる年にもどりたいw お話とてもよかった^^ 気持ちは正直にいわないとわからないものですよね^^
5件
たしかにじれったかったけど、話的にはそれがよかったと思います。 涼介が自分の恋心に気づくまで長かったけど、とてもドキドキキュンキュンしましたぁ//// 付き合ってからの二人をもっと見てみたかったです
9件
ドキドキきゅんきゅん、たまりません!! 二人の今後が気になる~!! あ!ついでに大樹くんも笑
1件2件
えええ~! 応募特典が増えてませんか? 遅いけど、今気が付きました♪ 嬉しいです(*´∇`) 楽しみにしてます!!
1件
素敵な表紙、涼介君と桃華さんにまた会えるんですね、おまけ楽しみです。
2件
涼介くん、素敵です イラスト、イメージぴったりです(*´∀`*)
あけましておめでとうございます。 大好きな作品です。これからも、楽しみにしています。
1件
大好きな作品です
2件
何回よんでもドキドキです(*^▽^)/★*☆♪
何度も読み返してます。で、久しぶりに最初から読み返したのですが、やっぱり好きだなぁ。大好き! 涼介くんは優しくないけど、ダントツカッコいいです! 気長~に待ってるので、ぜひ涼介くんのプロポーズがみたい
1件
肉食…というより、強気な不器用恋愛ですね。 「そう出るか。」「いや、そこは…。」なんて意見しながら読んでましたけど、実際に桃華の立場になると、やはり同じだよな…なんて共感したり。 たくさん楽しませてい
ネタバレあり
3件
ようやく応援特典ポイントが貯まりました♪内容が楽しみです(*^^*)
1件
久しぶりに読みごたえのある作品に出会えました!
1件
面白かったです!初めて、一気に最後まで読みました! 二人の続き、気になります? また、続きが読めたら、幸せです。私も、ドキドキな恋、したくなりました! ありがとうございました、楽しい時間、過ごせました
いや~良かったです(´∀`) ドキドキしまくりです。
4件1件
最高です!!参りました(*≧∀≦*)
3件11件
特典読みました( ´艸`)相変わらずクールを装う涼介君♪人間味ある彼の一面を見れて嬉しいです!!第三者との絡みの視点、いいですね(*´▽`*)
1件1件
すごいハラハラドキドキして仕事中も気になって続きがよみたかったです。続編あるといいなぁ~♪
3件1件
プロポーズや結婚生活、 赤ちゃんが出来たときの話がみたい この話ウチすき! めっちゃすき?
1件1件
最初はお互い節操なしでそれって人としてどうなの?て思ってたけど、何度か読んでじわじわと心に残って、ただお互いに意地っ張りで不器用なだけだと思い、そんな二人は可愛いもんだなと思った。
5件

/1ページ

23件