急接近

10/15
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/383ページ
「そ、そんなことないぞ!よ」 …ぞよ?テンパりすぎて何言ってんだ俺。 どこの人だよ… 本田は腹抱えて笑ってるし田井中さんも爆笑してるし そして平沢さんに 限っては 「そうでござるか!失礼いたしやした♪」 あれ?ノってきた! 平沢さんてこんなキャラ? 確か…メールの内容は 絵文字ばっかだし どーでもいいことを 報告してきたり… あ、天然ですね♪ 話し方も口調も そんな感じだし 同じようなこと 二回繰り返したし俺。 「でも かっちゃんて天然だよね~!」 なに?聞き捨てならぬ! 「「いや平沢さん(唯)に言われたくないわ!!」」 「おお!りっちゃんと息ピッタシ!」
/383ページ

最初のコメントを投稿しよう!