感想・レビュー一覧 74件

しおりを挟んで用事を済ませ、さて続きを読もうと思ったら違うところに自動的にリンクしてしまい読めません?私の携帯がおかしいのでしょうか?
2件1件
おもしろかったです!!また読み返します♪
2件
面白いので読み返してます(*´∇`*) 何回読んでも楽しめる作品ですねっ///
すごく、すごく面白い!!! 何回でも読み返せる(*^^*) めっちゃ好きです!!!
1件
めっちゃおもろいです(*^^*) 何回読んでも楽しめます!
すごくおもしろかったです▽・w・▽
1件
本買いました!!! とても面白くて感動しました!!
良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しめました(o^^o) ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
番外編まで読ませて頂きました 久しぶりに物語に引き込まれたって感じです とにかくキャラがみんな個性的! 建前で生きる。一見器用に見えながらも、いざ本音をぶつけるとなると相手を傷つける気がして勇気が出
ネタバレあり
1件
完結まで読み終え、次からは番外編に入りますのでレビューをさせて頂きます‼ 凄く面白かったです✨ 僕がエブリスタで読んできた恋愛小説の中でもおそらくトップクラスだと思いました✨ 小野寺さんの感情
ネタバレあり
2件
面白い(^o^) 本絶対買います!
1件1件
とっても面白い作品ですね。 何度でも読めそうです!
さらっと読めて、楽しかったです♪ 九条と千鶴のラブラブ振りや、お兄ちゃんや蓮水くんの恋とか、もっともっと読んでみたかったですo(^-^)o 応援得点や、次の作品とかで見れるのかなぁ? では『白
1件
めちゃくちゃ面白いです(>_<) いっきに読んじゃいました! 本も買いました(*^^*)
1件
ヤバイ❗超面白い❗ 一気に読んじゃった!! こういう恋愛も、良いかも‼ もう一度、読みます! 面白いから‼
1件2件
九条らぶです*\(^o^)/* 本も買いました!!これからもがんばってくださいー?
1件
面白いっっ。一気読みしました♪
面白かった!
先が気になりいっきに読んでしまいました★とても楽しかったです!
面白かった!(^^) 忘れてしまった青春ですね。甘酸っぱかった(≧▽≦)
1件
ものっそい良かったです!!!!!司がぱねぇ------って、感じです!!!!!カッコ良すぎます!!
1件
めっちゃキュンキュンしました! 最後に続編が読みたいと書いてあって、断っていましたがやはり、私も続編読みたいです。 気が向いたらでいいんで、九条と千鶴の続編お願いします(^з^)
1件
最高でした(^。^) 最後までハラハラドキドキしちゃいました♪♪
1件
面白かったです(>_<)
本届いた❤ 原作の話が凄く好き。 だから、この本が出版され私の手元に届くのを心待ちにしていました。 書籍版はきっと原作よりパワーアップしてるはず。 どんな魅力的な表現が出てくるのか……今からワクワクし
すっごい、少女物~って感じ。 書店で見つけて、ここで見て、なるほどって思った。加筆は大事だね。 文章が軽さがすごい。 キャラクターの心情の変化が早すぎて、魅力をあまり感じない。 結局は顔のおかげ
九条がLOVEです。 頑張って下さいww
1件
『嘘つき~』とても面白かったです!女の子がいじめられて、そこに好きな男子が助けに来てくれる、というパターンはよくありますが、やっぱりなんか憧れちゃいます(笑)これからも色々頑張ってください(^^)/
1件
面白かったです。 (*´∇`*)ニタニタ
九条がかっこよすぎる( 〃▽〃) こんな恋したい←
1件

/3ページ

74件