感想・レビュー一覧 15件

とっても素敵でした( 〃▽〃) 恋の始まりのドキドキも恋のドキドキも。2人の未来が明るいものでよかった(*´ω`*) 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
1件
キュキュ、キュンしする
1件
とても清々しい、爽やかな恋愛を楽しみました!余計なライバルが現れたり、邪魔が入ったり、ではなく、好きだからこそのジレンマや葛藤がとても共感出来て一気に読んでしまいましたっ♪
11件
何度も何度も読みました。素敵な高校生時代過ごした二人 悩み傷ついても、純粋に真面目に生きたから 赤い糸は切れなかった 好きな人との別れ、決断するの勇気がいったでしょうね。まだ若い二人、何の保障もな
3件
この歳になってやっと昔聞いた 青春の甘酸っぱさってものを感じます(*´・∀・) ええのお学生(笑)
2件
もう感動です( ノД`) そして凄くきゅんきゅんするストーリーでやばいです笑笑 やっぱり、麻衣さんの作品は最高だと改めて感じました(^m^ ) こんな高校生活が送れたらいいなあ…
3件
私めのケトルの注ぎ口から感動の涙がじょぼじょぼと…(´д⊂)‥ スタンディングオベーションものです!
6件
読み終わった瞬間拍手しちゃいました~(^o^)
2件
良かったわー。さすがとしか言えない
2件
望月さんの作品は、全体的に柔らかくて、読み終えた時に温かな気持ちにさせて貰っています☆ これからも応援しています!
4件
キュンキュンでした! カッコいいし、可愛いし! とっても素敵な小説でした! また、読み返しまぁす(*^ー^)ノ♪
2件
高校生の頃に戻ったような、甘くて切なくてドキドキをいっぱい感じるとができました♪懐かしい感覚にとらわれてキュンキュンしっぱなしで、読んでいてとても暖かい気持ちになれた作品です(^^)♪
5件
完結まで読み終えました。 すごく甘くて、切なくて、共感できる場面がたくさんあって本当に良い作品でした🎶 また望月さんの他の作品も読みたいなと思います♪ 特にオススメ作品のがあれば言っていただければ
ネタバレあり
3件
今まで、何回も読みましたが、もぅもぅ天才です。 是非、オススメの小説です(o´∀`o)ノ
1件
一気に読み上げました。ドキドキ感が良かったので楽しんで読めました。天使シリーズ以外も素敵でした。何といったって女の子が可愛いい!ますますファンになってしまいました!これからも素敵な作品をお待ちしており
ネタバレあり

/1ページ

15件