彼の転生者をしばきに!

14/155
27404人が本棚に入れています
本棚に追加
/1028ページ
その幸せを噛み締めながら、私は隣にいるギルの右腕に抱きついた。 「「「えええぇぇぇぇっ!?」」」 「わーぉ」 多分、予想していたであろうジュンと喜んでくれてるトゥーナ、そして特にどうでもよさそうな女の子以外の三人の叫びが重なる。 ただし、各員の声には微妙な違いが。 最初に扉前に立っていた女子からは純粋な驚愕、残りの男子二人からは少しの落胆と怨みの色が含まれていた。 何故だろう? 「なんでや!」 男子二人の内、青い髪にピアスというとある小説で聞いたような容姿の方が、四つん這いで某キバ○ウみたいなセリフを叫ぶ。 「久しぶりに美少女に会ったと思ったのに、もう人妻やなんて……!あんまりやん!(中略)なんで、ボクには出会いがないんじゃーーー!!」 すみません、長かったのでハショリました。要するに、モテない男の魂の叫びですね。 「喧しい」 そして、ジュンが容赦なく彼の腹を蹴り上げた。あれは痛そう…… 「オキシデアン!?」 彼は素敵な断末魔をあげながら、壁に突き刺さりましたとさ。 「えっと……彼は一体?」 「ほっとけ、ただの馬鹿だ」 「う、うん……」 手厳しいね。痙攣してるけど、大丈夫かな?
/1028ページ

最初のコメントを投稿しよう!