番外編 ~月を拾う者~

7/10
232人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  に、肉球パンチ……? 朔夜は私から離れて、猫の首根っこを掴み上げる。 「……拾ってこなければ良かったな」 「ナァ~」 「っぷ、フフ……」 私は思わず笑い出した。 朔夜と猫がちゃんと会話しているように見えたから、何だかおかしくて。 「何で笑う?」 ちょっとムッとする朔夜。 「ナァォン?」 同じく機嫌の悪そうな声で鳴く猫。 やっぱり似てる。 「ははっ……ご、ごめん。……そうだ、名前決めないとね。その子の」 また笑ってしまいそうなのを必死で堪えて話題を変えた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!