感想・レビュー一覧 7件

とても可愛く、読んでいて楽しい時間になりました、楽しい時間をありがとう!!_| ̄|●
プリン食べたい… 成亮の幸せ願うわ(´・ω・`)
影都と更正後姫乃が 天使に見えてくる(゚∀゚ゞ)
更新されてたのでざっと読み直し かげにまた癒されました(´ω`) ★無口ワンコ最強ー♪!!!笑 かげが誰とくっつくか すっごく楽しみですd(´∪`)b 更新頑張って下さい☆★☆
これもぉーやばっ!☆♪ めっちゃ続き気になる!!(はぁと キュンキュンだね!(≧艸≦) カゲかわいすぎるねっ!(*-`Д´-*)b
もう、号泣です・゜・(つД`)・゜・ ずっと泣きっぱなしで最後まで一気に読みました!! そのせいか、ご飯食べにリビングへ行ったら妹に「目…お姉ちゃんの目がぁ!」と言われるくらい腫れましたww とても面
まだ途中までしか読めてないのですが…(汗 しおりをはさんだページまで、一気に読みました!! こういう話、大好きです! 影都、かわいいです(^-^) これからも、頑張ってください(>_<)
ネタバレあり

/1ページ

7件