諦めたい……のに…

9/10
9406人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ
姫乃side ムカつく……ムカつくムカつく!! なんだよあいつ!俺に酷い事言いやがって、しかも俺より影都を庇うなんて!! 影都も影都だ!衛やさっきの奴みたいな美形ばかりの奴に甘えて、親衛隊みたいな事するなんて最低な奴だ!! しかも、俺の恋人の龍二もたぶらかそうとしてっ!なんで叔父さんも龍二もあいつ等も影都を庇うんだよ!! そう思って龍二を見ると龍二が影都を追おうとしていたから俺は直ぐに止めた。 龍二は騙されているんだ、影都が泣いたフリをしているからきっと同情しているのかもしれない。でもそんな奴に同情する必要がないと思って俺は必死に止めた。 俺の龍二を騙そうとしたってそうはいかない、皆に頼んで一緒に影都を懲らしめてやろう! そうだ、さっきの奴も影都に騙されてるから仕方なく庇ってるんだ!俺が皆を救ってやれば、皆幸せになる!! その為にも、影都を絶対懲らしめないといけない。そうと決まれば皆を呼んで作戦会議だ!
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!