感想・レビュー一覧 28件

文庫本買いました。 挿し絵のみことさんの胸元、あんなにあいてるのは 健全な男子として、大変けっこうだと思いました。 三巻まだ?。
1件
何回みても微笑ましい&おもしえぇ(●´ω`●)
1件
アパートの幽霊はどうなったww
ネタバレあり
4件
面白いですねー! 設定もしっかりしていて悪の組織が悪っぽくないところがこれまた良い!!(笑) スピンオフで正義の味方側をメインにした話も見てみたいです! 続編、期待しておりますm(_ _)m
ネタバレあり
おいテメェリーゼントを悪く言いやがったな
1件
リィィィゼントォォォォォォォォォ!!!!!!!
三話めが楽しみじゃああああああ最高おおおおお
書籍買って、友達に紹介します!
幸せもんだな(゜ロ゜) うらやましいシーンだ(´Д`)
なんなんだ!この!リア充、めっ!(゚Д゚)
ホントに終わりなの??(´д`|||)
まじで完結?
えっ、これで完結?続きあるよね?
うわ~~~ きました!!!! ずーっっと好きです この小説^ ^
続きありますよねっ?あるよねっ?あると言って お願いしますぅ(T_T)
命さん超カワイイ!
ネタバレあり
幽霊が不憫www
更新きたいです!w
スカイホーク負けフラグがたった?
良い加減妹離れしろよww 自分にもせっかく彼女が出来そうなんだからな・・・。
さて、主人公はどういう意図でこの提案をしたのかな? 自分としては相手を理解する機会を作ったと解釈したいところだが。
楽しい戦いになりそうだ♪ 更新がんばってくださ~い(*≧∀≦*)
ずっとタイトルが気になっていて、今日一気に読み切ってしまいましたw真面目な悪の組織のアルバイトが、めちゃめちゃ注目を浴びてたり、家族が逆にヒーローだったり…まだ何か隠れてる設定とかありそうで、続きが楽
遊園地とくればヒーローショウだな。
命乙。 ここでもババアあつかいか・・・。
おもしろい(^-^)/
2件
更新が待ち遠しい!
2件
最初の方の下ネタに走りそうになったときはどーしようかと思ったが、持ち直してきたかなと。

/1ページ

28件