5/22
837人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
____珠姫Side 「俺が今日から担任になる真辺だ」 キャーっと女の子達の黄色い声が教室に響いて すごく耳が痛ぃ… 隣の席のあやちゃんの方を見ると険しい顔してる… 今日のあやちゃんはなんか変… 「静かにしろ」 新しい先生の低い声が響いて静かになる 「担当教科は数学だ、よろしく」 光る眼鏡越しに 一瞬目が会って 心臓が跳ねる (な、なに…いまの…怖い) 鋭く突き刺された感じ… 「珠姫、どうしたのよ?」 「ぁ、あやちゃん…怖い、あの人」 「絶対近付くんじゃないわよ?」 「…ん」 あの目が脳裏に焼き付いて離れなくて 声がでなくて… あやちゃんに返事がうまくできなかった
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!