証された真実

4/7
198人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
優「っ‼…そん…な…」 私は、絞り出すような声で呟いた。 でも… 悲しい事実は、まだ続いている。 晶「それが3年間続いた。まさかその時のことをこんなに、キレイに忘れているとは思わなかったがな(苦笑 そして…私は新しい仕事を見つけた。それが優子が知りたがっている、今の仕事だ。」 優「今…の…?」 晶「裏の仕事だよ(黒笑」 男1・男2・男3「「「(((あっ…素に戻った。)))」」」 優「えっ?」 晶「密輸、取引、賭け、その他諸々(モロモロ)。それが今の…俺の仕事だ。」 優「⁉…それじゃぁ…家に帰って来なかったのは…」 晶「そう…いい機会だったから、ついでにお前たちを捨てたんだよ(黒笑」 優「う…そ…(涙目」 私はあまりのことに呆然としていて、その場を動けなかった。 それを見て、晶さんは素早く私に近づいて、私の手首を掴んだ。 優「っ❗ヤッ…❗」 晶「本当にそっくりだ…少し優しくしたり、優しく声をかけると、簡単に男を信じる。」 優「⁉…アナタは母さんのことも騙したの⁉」 晶「病弱だったのは事実だ。だが、俺はお前たちが小学生になる前から、こっちの仕事もしていた。」 .
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!