運命の日

3/6
3587人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
どうしようか?選択権は二人にある 「飲んできたの?」 香織が黙って首を振る 下を向いたまま、グラスの氷を指でカラカラ回す 「どう思ったの?」 どう…もちろんその事しかない 「…驚いた」 私は、シンクに向かって洗い物をしながら答える 「…俺も…どう思う?」 「わからない。でも…」 一瞬口ごもり、また話し出す。私はタバコに火をつけて天井に向かって煙を吐き出す、顔は向けられない 「ダメなの…彼と出来なくなっちゃった」 香織も同じだった。あんな感覚が得られるなら今のパートナーとの方が良いに決まっている ふ~っとため息を吐く、どうやら相性なのかも知れない。それにしたって、茜の友人じゃなくても良いだろう 意地悪な出会いだった 「どうしたい?」 そんな狡い言葉を投げかける
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!