感想・レビュー一覧 27件

とてもおもしろいです!

続きがすごくきになります((o(。>ω<。)o)) 更新待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
とてもおもしろかったです。 更新待ってます!
1件
本当に面白くてあっという間に読んでしまいました!!更新待ってます!!!
2件
この作品本当に大好きで毎日更新してた時からずっと読んでます!更新待ってます!お願いします!
1件
(´・ω・`)続きが読みたいです
千里眼ちゃんの王子様との出会いのシーン気になります^ - ^ 続き楽しみにしていますね
面白かったです。更新お待ちしてます!
先が気になる。更新待ってます
1件
更新楽しみにしてます 頑張って下さい(*^O^*)
また、はしめから読みました!更新まってます
更新楽しみにしています
4件
続き超見てぇ
更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
3件
もう更新はしないんですか?
更新期待!
1件
更新ありがとうございます!(*´∇`*)
そろそろ更新くるか?
2件
クラッスとグレン、現魔王と王族、前魔王とマクセル家、ケイトの両親と共に行動していたハーフの存在。気になることが多すぎてワクワクします♪ 更新されたらまた応援しに来ます!
待望の更新、無条件にい嬉しいです。 くれぐれも無理せず更新続けていただけると更に嬉しいです。
1件
更新キターー!!
1件
そろそろ更新きて(??? ? ???)
『千里眼』も魔力が無い子かな?
待ってたよーー!
久しぶりの更新キターーーー
マクセル領最強説キタコレ
更新キター!!(*´▽`*)
引き込まれるくらい面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
4件

/1ページ

27件