✨裏切り✨

12/13
2593人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
「隆二…あたし、隆二とも別れるつもりだったの。ちゃんと話して…なのに、隆二の顔を見たら…離れられなくなっちゃった…」     「俺、良かったと思ってるよ。」     「良かったって?」     「あのまま、何もなく結姫と結婚できても…きっとうまくいかなかったと思うんだ。」     「どうして?」     「俺、結姫に出会った時から…元カレにはどう頑張っても勝てないって思ってた。 それから結姫は俺を愛してくれたけど、いつもなんか不安だった。勝ち負けじゃないけど、これでやっと…初めて結姫の中の彼の存在に勝てた気がするよ!」     「隆二…」     「だから、良かった…結姫が戻ってきて良かった…」     隆二はそう言って、優しく抱き締めてくれた。  
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!