ステーキの○ん

4/13
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
こうして、じゅんちゃんを遊びに連れて行く事になりました。 じゅんちゃんが、日曜休みが取れたのは、約1ヶ月後。 時期は夏だったので、山に決まりました。 なぜ、海じゃないのか? それは、おいらがカナヅチだからです(笑)。 それに、埼玉から海に行くとすると、九十九里か湘南。 どちらも渋滞するから、山にしました。 山に決まったら、次は何処の山にするか悩みましたが、程よく近くの山といったら… そう、榛名山!! 高尾山じゃありません(笑)。 群馬にある榛名山にしました。 下りなら渋滞しないし、時間が余ったら、【軽井沢をフラフラすればいいかな?】って思ったので。 そして当日、9時にじゅんちゃんを迎えに行き、関越道の渋川で降りて、そこからアチコチ寄りながら、榛名山に午後に到着しました。 着いてみると、周りに土産物屋はありますが、観光客は疎らで閑散としてました。 おいらは【やっちまったぁ~!!】って思いましたが、じゅんちゃんは、意外にも喜んでくれて、辺りを散策しました。 道中、観光客を乗せた馬車とすれ違い、じゅんちゃんは子供の様に目を輝かせ、通り過ぎる馬を見ていました。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!