*誕生日なんですけど?*

46/46
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
『ありえない結婚生活?!』 最後まで読んでくれてほんとにありがとうございました。 読んでくれたうえにスターをたくさん投げてくださり、ほんとに感謝でいっぱいです(^_^)v この小説は数年前に書いたものを元にして、今回かなり手を加えて何とか完結となりました(^_^)v 自由奔放な蓮に振り回される瑞希。 この二人のキャラが私の中ではかなり好きだったりします。 泣けるシリアスなお話も好きですが、ラブコメディは特に書いてる途中で自分でもウケたり(笑)←アホでしょ(^w^) まぁ楽しく書けました~o(^-^)o そして すでにこのありえないシリーズ! 続編は存在しています。 また公開の際には二人に会いにきてくれると喜びますo(^-^)o それではまた次の作品でもどうぞよろしくお願いします。 2011.7.29.瀬里菜。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!