特別番外編……の番外編

9/9
18744人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ
「でも、性別が分かってから、ね」 そこだけは譲る訳にはいかないから、と念を押す。 「明後日の定期検診で分かりますかね?」 「絶っ対、まだまだ、分からないです!」 分かったとしても、そう簡単には明かすまい。 心のなかで強くそう心に決めて、大きく首を横に振る。 「そうなんですか。待つことがこんなに苦痛に感じるのは生まれてはじめてです」 難しい顔をして唸りながら、染々と言う清吾さんに思わず笑ってしまう。 「せっかちなパパですねぇ」 まだ出てもいないお腹を撫でながら、そう話し掛ける。 すると、清吾さんは目を細めて、そんな私を優しく見つめる。 幸せだなぁ、なんて噛み締めながら、私も清吾さんに微笑み返した。 完
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!