感想・レビュー一覧 69件

久しぶりに読み返しました キュンキュン来てます(ハート) 更新楽しみにしてます。
11件1件
どんなデートになるかな。色々想像しちゃいます(^_^)
2件
更新ありがとうございます。読んでてこっちまでドキドキします。隆司の今まで溜めてた亜美への愛情が溢れてて羨ましいです。この幸せがずっと続いて欲しいです?
1件2件
胸がドキドキしたり 切なくて胸がチクチクしたり ギューと押し潰されそうな 苦しくなる気持ちは女の子特有のモノなんだろうか? 同性だから凄く分かるんだけど♪ 隆司の場合 そういう気持ちは 時間が経って
1件
隆司にとっては 長かった春だもんね~(笑) 今までの分取り戻そうとしてる~(笑)
4件1件
再開を待ってたのでうれしいです(^-^) 楽しみにしています!
2件1件
更新を楽しみにしてましたー!
9件1件
やったぁぁぁ、連載再開ですね!楽しみにしています!!
5件1件
凄く凄く好きな作品です。 2人の今後の展開にワクワクドキドキでいっぱいです。更新待ってます。
3件1件
ありがとうございます♪ 遂に隆司sideですね♪ 亜美と離れてた隆司の3年間、そして隆司の長かった初恋の経緯を やっと知ることが出来るのですね♪ 今から ドキドキ ワクワクしてます♪
2件1件
隆司の呟いた『長かった・・・』って言葉に 年季を感じます(笑) 本編が落ち着いたら 是非隆司sideを宜しくお願いします♪
1件1件
何回も良いですね。昔の自分とか思い出してしまいます。亜美の奥手な気持ち良くわかります。これからの二人が楽しみで、胸キュンで毎日更新待ってます
7件4件
もう胸キュンです??このギャップが堪らない??絶対読んでください 面白いですよ~
3件1件
なんかあさかちゃんが一緒にいそうな嫌な予感が・・・ でも更新ありがとうございます?? 続きも楽しみにしてます??
3件1件
もうドキドキします??早く更新しないか楽しみで続きが気になって仕方がない感じです??
3件1件
あっ!亜美が ヤキモチ妬いてる事に気付いた隆司が活気付いてしまった(笑) ヤキモチ妬くって事は 隆司を意識してるって事だし 好きって事だもんね(苦笑) 隆司の次の言動が 凄く気になる~(笑)
2件
普段は冷静に判断出来る事も 言ってはいけない余計な言葉も お互い若いから 相手の言葉が起爆剤になって ドンドンエスカレートして 収集つかなくなって行くんだよね~(泣) 頭ではこれ以上は言ってはいけない
2件
ずっとずっと更新待ってましたー(T_T)こんな展開になるなんて…気になって仕方ないです!
2件1件
自分の気持ちに気付いてしまった亜美が 隆司とアサカの事が気になるのは よく分かる。分かるんだけど・・・引戻しちゃったか~(苦笑) でも こんな時に限って 見たくなかった者を見てしまうのはよくある話
すごく気になるとこで終わったから更新がすごく待ち通しいです! 言動や行動の一つ一つにすぐ機嫌悪くなったり喜んだりする隆司を見てるのはなんとも楽しい~。 とても面白い作品です!
ネタバレあり
4件1件
まってましたー(≧∇≦)b更新ありがとうございます(*´▽`*)
1件1件
またしても トラブルメーカー岡崎か~(怒) 何で毎回こいつは余計な事ばかり!ガキすぎる!小学生か!楽しい集りや大事な集りは 岡崎抜きにしてもらいたい! よく友達なくさないなぁ~って毎回関心するわ!
1件1件
祝!300頁♪
1件1件
またしても 岡崎か! 学習能力ないのか? 昔の隆司と亜美を引き離した根元も 岡崎の冷やかしだった様な(泣) 岡崎のせいで 陰でなん組のカップルが潰されたんだろう? もしかして隆司。 アサカの言葉がな
1件
隆司 確実に亜美の気持ちに気付いたね(苦笑) 射程範囲にまで 亜美を追い込んだ隆司 次はどうする?(苦笑)
1件
隆司~ 保坂にまでヤキモチ妬いたんだね~(苦笑) 隆司って 付き合ったら意外と独占欲強いかも~♪ 亜美が 隆司の事を意識しだしたのを 隆司が知ってしまったら・・・嬉しさの余り これまで以上に 強
1件
(笑)隆司!いつの間に!気配を消して近付くなんて 忍者か?(笑) 隆司は亜美に 考えさせない作戦に出た?(笑) 流されやすい亜美の性格を 熟知しての作戦かな?(笑) 隆司も常に 亜美に自分の存
1件1件
隆司への恋心に突然気付いて 初めての嫉妬や不安を経験して 一気に押し寄せた様々な事を 一人になった亜美は 何を思うのだろう?
1件
遂に 隆司への気持ちを自覚した(苦笑) 恋愛初心者の次なる行動は 意識し過ぎてギクシャクするか 逃げ出すか(笑) 隆司!意識させるのが最終目的じゃないよ!ここからは ジワリジワリと追い詰めて 手早く
1件2件
遂に隆司への気持ちに気付いたか?(笑) 隆司!後一歩だ!ここまで追い込んだんだから このまま絶対逃がさず捕獲して(笑)
3件

/3ページ

69件