感想・レビュー一覧 6件

もう更新しないんですかね? すごくこの小説好きです 設定もすごくいいとおもいます
2件2件
更新楽しみにしてます!
2件
早く続き書いてください!総司とどうなるかが早く知りたいです! ってか、桂さんのキャラ好きです💕
ネタバレあり
1件
まだ途中ですが、とても読みやすいです。 言葉の間違いですが、 クエッチョンマーク→クエスチョンマーク 口をつむる→口を閉ざす だと思いますよ(・ω・)
お話読ませていただいております。 とてもおもしろいです。 子孫がタイムスリップとは、とても面白いです。 これからも、頑張ってください。 応援しております。
芹沢の子孫が主人公ってなんかすごい新鮮でした更新楽しみにしてます!

/1ページ

6件