Step 10

14/14
572人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
「えぇーーーっ!?」 リングを見て、また驚きの声を上げる圭。 そんな様子を見守り、静かに返事を待つ。 圭は、青くなったり赤くなったり暫く自分の世界を彷徨った後、放心。 キュッと唇を引き結んで俺の顔を見て――。 眉が下がったと思ったら、両目からボロッと音がしそうな特大の水球を落っことし、飛び掛かる様に抱き着いてきてワンワン泣き始めた。 「ぎょーずげぇ! ふづづがもの、でずが……よろじぐ、ウッ、おねが、じまっ」 「ん……有難う」 そっと抱き締め返し、圭の髪に顔を埋めて礼を言う。 知らぬ間に滲んだ涙が、俺の視界を不透明にしていた。 まさかプロポーズで感極まるとは、俺もまだまだだ。 圭を守り、導く者として、もっと精進しなくては。 漸く手に入れた最愛の女性を抱き締めた腕に、力を込める。 決して離さないという様に。 そして――。 ……圭。 今ここに、俺の一生をかけて。 お前に……永遠の愛を捧ぐ――。 そう、自分の心に誓った。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!