ではでは、スタートです。

3/7
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
 ようするにこのやまおとこは、ポケモンの秘密を解明するため日夜頑張ってるらしいです。  あわ、ここで性別聞かれちゃいました。細波は性別不詳なのですが……では、どちらにしようかなかみさまの……はい(`・ω・)  おとこ →おんな 「なまえもおしえてくれるかい!」  初対面で図々しいですねこのやまおとこは。現代なら防犯ブザー引っこ抜かれてますよまったくー(´・ω・)  お名前は、おとはと。  どうやらこのやまおとこ兼ロリコンは、今度私が引っ越す町に住む研究者らしいです。ええええ。 「よーし、じゅんびはいいかい? ゆめとぼうけんにあふれたポケットモンスターのせかいへ、ゆうきをもってとびこんでみてくれ! ではまたあとであおう! けんきゅうじょでまっているぞ!」  ちょっ、あのロリコンまた会う気満々です!ww なんとかしないとおとはちゃんがああああ!←
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!