時には支え…時には支えられる存在

2/11
247人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
あの事件から、数日がたった。 江戸の街は、もうすでに活気を取り戻しつつある。 んで、そのころの万事屋は………。 ─────…………───── 新「おはようございまーす!」 怪我のわりには早く、退院した新八は万事屋へとやってきた。 あのあと、一度も万事屋のみんなと会っていない。 だから、少しは楽しみにしていた……100%のうちの10%は、 残りの90%は……不安や心配だった。 神「おう!ぱっつぁん…おせーじゃねーか。」 居間にいたのは、銀時の服を着ている神楽……いや、グラさんだ。 、
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!