PRESENT

24/53
675人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
「…別に、なんでもないんだろ?谷口とは。」 「それでも、ダメです!」 「何を、そんなに必死になって、隠したいんだ? 仕方ない…これ以上、追及しないでいてやるよ。…今日はな。」 今日はなって…明日から、話すまで、もしかして、毎日、からかって遊ばれちゃう? はぁ…。役立たずって、陰口、社で言われてる方が、ずっとましだよ…。 「…速水さん。」 しばらくして、電話を終えた昴が、速水に、社に行ってくると伝えに来た。 「…杉山さんが、企画書出来てるなら、すぐ帰ってこいって。」 「…ん、わかった。行っといで。」 「千秋、頼んでた、プロットあがってる?…横山、丸岡に、企画書持っていくって。」 「ちょっと待ってね。」 急いで、プリントアウトしたプロットを、封筒に入れて、渡す。 「…はい。後は、任せるね。 そんな顔しない、大丈夫だよ、一発で、通るって。」 不安げな表情で、昴は、出て行った。 「…横山さん、大丈夫かなぁ。」 「自分で、道切り開かなくちゃ、前には、進めないんだぜ…杉山さん、ついてんだから、なんとかなるって…。 それに、企画書は、俺も、チェックしてんだからな。…忘れんなよな、千秋。」 「おお!そうでした。」 なんて、会話をしていると… 「ちぃ~すぅ!」 「噂をすれば、なんとやらだね…。 谷口さん、いらっしゃい。今日は、何?」 「この前、書いてもらった、エッセイのゲラ、あがったから、チェックお願いにきたんだけど? 今、いい?千秋ちゃん。」 「うん、いいよ。」 チェックする原稿を、もらい、デスクに座る。 「…あれ?…横山さん、今日は、休み?」
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!