感想・レビュー一覧 5件

p.425 カラオケで課長の飲み物の注文を声が出せないのに、どうやったのかな?って思いました。 まだまだ読みかけですが、早く声が出るようになってハッピーエンドを期待しながらページをめくってます!
ネタバレあり
1件
圭派だったのでなんだか切なく感じました。 所々誤字が気になってしまいました。
ネタバレあり
1件
何回目か忘れたけど、読む度にドキドキしています。今回は一気読みしてしまいました。 せっかくいいお話なのに、誤字、脱字、余分な文字が目に付くのがちょっと残念です。 修正に入るとのこと、せっかくなので、辞
一気に読ませていただきました。 何度泣きそうになったことか。 感情移入しちゃいました これからも楽しみにしています
1件
はじめまして!(^^)! ほのぉかです(^_^)ノ この小説はまりました! ほのぉかゎ社内恋愛の小説が 好きでドキドキするのが 好きなのではまりました! 初めてのコメント ということで嬉しいです(^∧
1件

/1ページ

5件