プロローグ

2/4
560人が本棚に入れています
本棚に追加
/279ページ
西の海に沈む夕日…… それを眺める二人の男女がいる。 「ようやく、ここまできたな…」  男が独り言のように言った。 「そうね。でも、これからが正念場でしょ」  女が励ますように言った。 「そうだな…」  女はその一言を聞いて口を尖らせた。 「あんたねぇ、もうちょっと元気出しなさいよっ!それでも日本男子なの!?これからやらなくちゃいけない事がいっぱいあるのよ!?」  そう言われた男は少し考えた後、湾内を見渡す。傷付いた空母や戦艦、駆逐艦が停泊している。湾の外には無事だった艦が警戒や漂流者の救出などを行っている。
/279ページ

最初のコメントを投稿しよう!