序章 はじめのふたり

5/6
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/133ページ
「アルセスモア…あなた…」 「ごめんね…私ね、やっぱり諦めきれないよ…」 アルセスモア。それが、暗黙のルールを打ち破り、勝手に「無」を「有」へと変えた思念体の名前だった 出来立てで、殺風景な世界を創り、実体を得た今は幼い少女のような姿だった 金色の美しい髪に、全てを見通す瑠璃色の瞳。 「ふ…ふざけるなああああああああああああ!!」 刹那。 「あ…ぐ……」 一瞬だった 相手の思惑通りの世界なのだ 冷静に考えれば相手が圧倒的に有利なのは当然だった もう一人の思念体であった銀髪の少女は、アルセスモアに負けず劣らずの美しいその顔を、苦悶の表情に歪ませた 片手で首を締められている 足掻こうにも、相手の手は万力のように強い 今にも、首がもげてしまいそうだ 「ぐ……か……」 それだけではない 首を掴む手からは凄まじい魔力が送り込まれてくる だが… 「はっ!」 「!?」 アルセスモアは、力を使い、もう一人の少女を半透明の翠の結晶の中に閉じ込めた すなわち、存在は消えなかったのだ 「何を…!?」 銀髪の少女は、訳も分からずアルセスモアを見据えた 彼女の口が開く
/133ページ

最初のコメントを投稿しよう!