感想・レビュー一覧 126件

まだ更新ないか… この作品捨てたのかな…(泣)
用があって久々に入ってみたら作品残ってて草 この作品1番好きだったなぁ。今更言っても遅いか。
2件
電車のなかでジュース飲みながら読んだら吹き出したwwwwwwwww 結果→変な目で見られたwwwwwwwww
3件
更進毎回楽しみにしてます♪
2件
更新来たーーーー?
お帰り!そしてルシファーザマアwww
早く完結させて
ひっさびさの更新がこれまたひどいwwwトマト氏の帰還を爆笑をもって歓迎しますぜwww
イヤッホオオオオオオオウ!!!!! トマトの帰還だぜぇぇぇぇぇ!!!!!!
更新お願いします!
人が居るときに見ちゃいけない作品ww 笑いが止まらないおww
1件
頑張って下さい
とても面白いのでまた更新再開して欲しいです
話が面白いです。 だけど・・・誰が何を言ってるのか話が分かりません。 かっこの前に名前を入れたらどうですか
2件
そうだ全部いかわさにしてしまおう
ちょっwwwww大三四暗とか鬼畜wwwww
「バカな・・・何故こんなに面白いんだ!?」「連邦のMSは化け物か!?」「ぜひとも見習いたい!」「俺の右手が真っ青に冷める!!」「現在進行形で雑巾を破いている最中だ」「さぁ、早く拓とルシファーを見守る作
4件
久しぶりにトマト馬鹿と拓の掛け合いが見たい
奴が…奴が渡ってきたぞ!!!wwwwwwwwww
裁判以降の内容が基地外な件www もはやカオスを超えた何かといっても過言ではないレベルww
②でルシファーが面白すぎるて困るのは俺だけだろうか?...
阿部は殺せばいいと思うwwww(精神的に)
1件
長い間お疲れ様でしたwwwwwwこの作品ではずいぶんと腹筋を鍛えられましたwww 本当にお疲れ様でした!!トマト万歳!!!!
おつかれっした!(`・ω・´ゞ
あれかな?Reの魔神タソのとこでルシがセリフ遮りながら巻き込まれにいった世界魔法ww
なんだこの・・・・・・・カオスは
寧ろソレで判定できたらスゲェよww
1件
懐かしの紳士www
一度で良いからトマト紳士さんに真面目な作品を書いて欲しい! 絶っっっ対に面白い作品に成ると思う。 宜しくですm(_ _)m
旦那ェ……w

/5ページ

126件