ルシファー死す

21/23
24691人が本棚に入れています
本棚に追加
/405ページ
「…………さて、基地外www」 「はい」 「運良く馬鹿が乱入したから酒呑童子は助かったものの…………」 『』ガタガタガタガタガタガタガタ 「鬼に恐怖植えつけてどうすんの?www」 「はい」 「待ってよwwwwww俺の顔が吹き飛んだことは問題ないのですか?wwwwww」 「どうやって喋ってんのお前?www」 「よし、ここは私の右腕を背中に叩きつけることで一応の応急処置をば「基地外www正座してろwww」はい」 「だれか俺に新しい顔をwwwwwwぷりーずヘッドパーツwwwwww」 「うむwwwスイカしかないから今はこれで我慢しとけwww」 「嘘だと言ってよバ○ニィwwwwww」 「で?www何故あんな技使った?wwwしかも全力でwww本家そのままの威力で放ったらどうなるかぐらい分かるだろーがwww」 「青ノリが奥歯に引っ付いてたんだ。この事象を銀河系規模で考えた結果、最善の一手を行ったまでだ。」 よしwww基地外は通常運行だなwww 「どう思う?www馬鹿www」 「スイーカ?wwwwww」 「…………www」 頭スイカにしたから脳みそまでスイカになったか?www 「スイーカ、スイスイスイーカ!wwwwww萃○?wwwwwwスーイカ○香wwwwwwスイカバーwwwwwwスイカバーwwwwwwスイkチョコモナカジャァァァァンボォウ!!!wwwwww」 「はいはいwww後でアイス買ってやるからwww」 「アイスだと!!?「基地外、正座続けてろwww」はい」 さて、この状況どうしたもんかな……?www 「酒呑童子www」 『』ビクゥッ 「そうだなwww俺がさっきまでの記憶消してやるから元居た神社に帰っておとなしく過ごせwwwな?www」 『……』コクコク 「よしwwwこれで解決……ん?www」 「種マシンガン!!wwwwww種マシンガン!!wwwwww」プププププププ 「チョコの種だ!チョコの種だー!!その点ト○ポって凄いよな、最後までベヘリ○トたっぷりだもんな」 そんなのたっぷり詰まってたら長瀬さんが使徒になるだろーがwww
/405ページ

最初のコメントを投稿しよう!