初恋

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

初恋

私は、洋輔が探してくれていたときの事を思い出し、独りで呟いた… 『どうして…』 ボソッと… 『夏実ちゃん?どうしたの?』 はっ!! 洋輔のお母さんに声をかけられて、我に返った… 『あっ!!いえ何でもないです、洋輔のお母さんいたの全然気づきませんでした』 『やぁね、洋輔のお母さんなんて言わなくても、おばさんでいいのよ?』 『でも…なら、おばさんじゃなくてお母さんと呼ばしてもらっていいですか?』 『いいわよ、あと、敬語も使わなくていいのよ』 『はい…じゃなくて…うっ、うん…』 『慣れるのに時間がかかるから、ゆっくりでいいよ』 『分かりました、それじゃ、私のことも、夏実と呼んでくれる?』 やっぱり変…慣れてない… 『そっかぁ、洋輔も夏実も来年からは小学校なのよね!!なら、「ちゃん」付けないほうがいいわね』 『はい、お願いします…』 ……頑張ろ……………
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!