私の好きな人

10/11
2133人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
「麻里?丸山?」 後ろから声を掛けられて振り向くと、そこには拓様が立っていた。 「拓様!!」 「雨宮様!!」 「やめろよ二人とも。お前たちはもう俺と同等だろ?」 「「ですが……」」 「麻里は蓮と婚約、丸山は三島と婚約。つまり、お前たちは俺と何一つ変わらない」 拓様はそう言って笑った。 「拓様はこれからアメリカですか?」 「おう。商談つけてこいって、矢島家次期当主に言われちゃ断れないだろ」 拓様は苦笑いして私の頭をぽんと叩いた。 「拓様」 「どうした?」 「私を好きになって下さって、ありがとうございました」 拓様は一瞬目を見開いてフッと笑った。 「こちらこそ。お前を好きになって良かったよ」 そう言って歩き出す拓様。 「さようなら。初恋の人……」 そう拓様が言ったのを、私は知らない。 拓様が行かれてから丸山くんとまた空を見上げる。 「大河内様って、どうなったの?」 そう聞くと丸山くんは苦笑いを浮かべた。 「矢島家との契約が切れた事によって倒産寸前だって」 「そうなんだ……」 「自分勝手な事した罰だな」 「なんだか悪いことしちゃったのかな……」 「お前、いい人すぎ」 コツンと丸山くんに頭を叩かれて私はため息をついた。 すると後ろから急に抱き締められた。 「お待たせ」 耳元で聞こえる甘い声。 少し振り返って声の主を見る。 「蓮……」 「人の婚約者に手を出しちゃだめじゃん、麻里」 「え!?出してないよ!?」 「丸山と仲良いのはいいけど、あんまり近付くのは感心しないな」 .
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!