マルフォイ「いいのか?フォイフォイ着いてきちまって」

4/29
26628人が本棚に入れています
本棚に追加
/907ページ
普通にとってくれるように頼んでみたが、どうにも機嫌を損ねてしまったようで、おかわりはくれなかったwwwww 仕方がないので手にこべりついたバターを、比較的無事な部分をフランスパンに塗りつけて食べる事にした。 そして俺は今、食後のコーヒーを優雅に(ここ重要)飲んでいる。 遊「この深みのある安っぽいコク……舌に絡み付く粉っぽい喉ごし……まるで俺のようなチープさは…… これドリップコーヒーだろこの野郎wwwwww」 シェ「正解です。 流石でやがりますな。」 うっせぇwwww全然うれしくねーよwwwww ここ城だよねwwww?逸品しかない筈なのになんでドリップコーヒーがあるんだよwwww シェ「あなたの為に買ってきました。お口に合うかと。」 余計なお世話じゃヴォケwwwww従順な従者ぶりやがってwwwww悪意しか感じねーんだよwwwww もっとあるだれ……ほら、ブルーマウンテンとかキリマンジャロとかwwwww セレブなミーにはブランド物のコーヒーしか口に合いませんのwwwwオホホホホホwwwwww シェ「ならこれはどうでしょう?」 遊「どれどれ……?」 新しいカップに注がれた黒い液体を、香りを楽しむでもなく流し込む。 粉っぽい感覚はなく、苦味の薄い、海の幸のような味が口に広がり────ん?   海 の 幸 ? 遊「─────オイ、なんだコレ」 シェ「イカスミでやがります。」 少しは警戒しておけば良かった。
/907ページ

最初のコメントを投稿しよう!