秘密の場所

11/13
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
「…は?」 何を急に言い出しているのか……、瑠華は男の言っていることが理解できない。 彼はにやりと笑うと、先ほど消したばかりなのにも関わらず、再び煙草を取り出し、それに火を付ける。 外の空気と煙が余程好みなのか、大袈裟に深呼吸すると、彼は自信に満ちた笑みを瑠華に向ける。 「一年だな…。 お前が卒業するまでの一年間がタイムリミット」 「何…よ?」 瑠華は言いようのない、でも物凄く嫌な予感を覚える。 「お前がこの学校を卒業するまでに…… 俺が…お前のそのくだらない世界を変えてやる」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!