映画よりも君が好き

2/4
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
JS『ふわふわ~(笑)』 嬉しそうに笑って、彼は私をぎゅーっと抱きしめる… 『//…ジュンス?』 JS『にゃはは♪ゆい好きー!』 なんだかくすぐったくなるけど嬉しくて、私も彼を抱きしめた。 『私もジュンス好きー!』 JS『………愛してる』 『…//?』 急に真剣な顔をして、真面目なことを言うもんだから… 私は思わず顔を上げた。 JS『……目閉じる!』 『はいっ//…っ…』 ぎゅっと目を呟った瞬間、唇に広がる柔らかな感触… 彼のキスはいつも唐突で、それでいて優しいから…すぐに虜になる… JS『……』 ジュンスは、彼女の首筋をぎゅっと抱き寄せ、強く唇を合わせながら、リモコンに手を伸ばしてテレビのボリュームを落とす… 『…ん…』 怪我をさせないように注意しながら、彼女をそっと床に押し倒した。 右手を床につき、左手を彼女の頬に這わせて彼はキスを続ける… JS『…ぷはっ…(笑)』 『…はぁ…//』 恥ずかしくて、私は視線を逸らした。小さく尋ねる… 『…突然なに…』 JS『…(笑)今日はデートなんだよ?それなりのことしたいじゃん』 『映画は…?観たかったんじゃないの…』 JS『そんなのどうでもいい…今はゆいとmake love~(笑)』 『ば、ばかじゃないの…//』 JS『いいでしょ…』 笑って呟きながら、彼は首筋に顔をうずめた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!