ブラコントリガー★①

「好きな人なんか出来るな」お兄ちゃんが、キスをした。

ラティア

恋愛 完結
3時間31分 (126,082文字)

5,793 1.7万

あらすじ

あたしには、お兄ちゃんがいる。 だけど、ある日、お母さんが言った。 「アサカは家の子じゃないのよ」 「え?」 「でも、本当のお兄ちゃんはいるから」 ◇◆◇イケメン3兄弟×妹=禁断ラブコメ◇

シリーズタグ

感想・レビュー 4

もうめちゃくちゃはまりました(≧∇≦)! 家事中も気になって一気読みしたくてうずうず(笑) コメディ要素はあんまり…という私ですが声を出して笑えたり。なのに切なくて胸キュンで。贅沢すぎます(//∇//
3件
ふと思い出してここまできたら、完結していたんですね…!! 当時は高校生でブラトリの連載毎日すごい楽しみにしていました。私の本当のお兄ちゃん予想は見事に外れて(笑)まさかの展開に思わず最後まで一気読みで
ネタバレあり
1件
知らなかった。全然知らなかった。 完結してたなんて。それで今日一気読みした。 内容うんぬんより完結した事に感慨深すぎて 涙出た。もちろん内容も良かったんだけど。 相変わらず他サイトの携帯小説で妄想三昧
1件1件
もっと見る