感想・レビュー一覧 8件

何回も読んじゃう!! 毎回きゅんきゅんがヤバいです…! 早紀と康太のも読みたいって思ってます♪ そらさん、書いてーー~😆
1件
もっと続きが読みたいです! もう少し大人になった2人を読ませて下さい(≧∀≦)
6件
微熱恋愛ホントに大好きです!! 何回も読み返してますっ 早紀と康太のお話も読みたい…なんて思っちゃいました(*^.^*)
主人公の二人もだけど、早紀と康太もダイスキ! いつもキュンキュンしてます!
めっちゃ好き(>∀<) 葉月かわい~
最初の方の二人の両片想い焦れったい! こんな恋愛してみたいな 悠希みたいな人現れないかな~
キュンキュンですねっ///
続編まで読ませて頂きました 甘酸っぱい恋愛ごちそうさまでした笑

/1ページ

8件