先生と私の関係

「俺なんか、好きになっちゃダメだ」「…私、先生のこと、好きでいてもいいでしょ?」

タイム(高瀬花央)

恋愛 完結
8時間3分 (289,394文字)

6,495 2.1万

あらすじ

「俺なんか、好きになっちゃダメだ。」 この言葉でいつも先生は、自分を好きになった女の子を遠ざけた。 これ以上入り込めないように、線を引いて…。 平岡先輩の優しさに揺れながらも、滝沢先生に惹かれ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

ストップー!

先生と生徒の恋愛、大好物です。ありがとうございます。 先生の過去を丸ごと受け止めちゃう純粋ガールの愛の強さもさることながら、先生…歯止め効かなくなる感じはビックリでした。 口では「先生と生徒」って言っ
1件1件
面白くて 一気に読んでしましたした(*^□^*
1件1件
ドキドキとキュン♪としながら読んでます(*^^*) 美和子のキャラ結構好きです(* ̄∇ ̄*)
2件1件
もっと見る