おまけ

8/8
2184人が本棚に入れています
本棚に追加
/462ページ
「もうしないから。」 「…」 警戒心丸出しの私に、彩さんは更にゴメンねと言いながらも小さく笑う。 「あ~、夏喜ちゃんと行くコンサート楽しみ。」 「コンサートは楽しみです。」 わざと言ってやった言葉にも彩さんはふふっと笑っただけで、上機嫌でチケットを封筒にしまう。 「一緒に振付覚えようよ。」 「…じゃあ、彩さんがDVD借りてきて下さい。」 「分かったよ。」 嬉しそうに笑う彩さんにつられて緩みそうになる頬を引き締めながら誤魔化すように私は紅茶のカップに手を伸ばした。 2014.02.01
/462ページ

最初のコメントを投稿しよう!