1/14(火)

4/34
1555人が本棚に入れています
本棚に追加
/2998ページ
姉ファミリーが11日に帰ってしまいました。 今回は前半はめんこも風邪ひいて出掛けれず 後半はお互い旦那が来たので 姉とのラブラブ時間はあまりなかったんだけど コストコ三回(え)行ったし 何度か夜中話せたし スープカレーも二回食べれたしw ま、まぁ何かするってことじゃなくて ただ姉がいてくれれば、それだけでいいんですけどね(照) 姉との時間 甥っ子達との時間 とても幸せで楽しかったです! 甥っ子達も沢山めんこを構ってくれて感謝(*´ー`*) めんこの話し方もこの短期間で変化しました! 会話のキャッチボールが常に沢山あちこちで飛び交ってる環境だったので。 いい環境だなーうちじゃ無理だもん(-_-;) 今までばっばっ!がメインだったけど いろんな喃語になって めんこも本当に喋りたいんだろうなーとひしひし伝わる毎日でした。 姉も色々大変で 力になれなくて苦しいけど… 夏にまた会うのを楽しみに日々頑張ります! めんこの姉love熱が 熱すぎるw ずーっと姉を求めまくってためんこでした! 姉が出掛けると半狂乱っすよ( ̄▽ ̄;) 家族全員総出で除雪 混み合いすぎwimage=479958768.jpg
/2998ページ

最初のコメントを投稿しよう!